ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2011年05月04日

お誕生日。。

ココ数日 空は黄砂の影響で青くない。。
この時期の 新緑で青々した山がかすんでしまい
車は白くなって さらに雨が降って変な模様。。

黄砂がくると 毎年アレルギー全開
まだ結膜炎にはなってないけど・・・

黄砂はいつまで飛来するのでしょうか??

しかも・・・去年の夏から続いてる蕁麻疹。。
調子を見ながら 服薬の間隔をあけてコントロールしてるけど
どうも3日間隔があくと 手のひらまで痒くなる。。

よくなる実感がないまま 今年の夏に突入しちゃうのでしょうか?? 




なんて 愚痴で始まってしまったけど・・・

明日の5月5日は


『夢さん お誕生日(推定)』

になります。。

いつのまにやら 立派な大人 7歳~☆

最近は これまでに増して
かなりの甘えん坊将軍になってますけど・・・(-_-;)

これからも 元気いっぱいに過ごしてほしいです♪



DSCF1529.jpg


DSCF1530.jpg


DSCF1534.jpg


夢さんの お誕生日プレゼント

・・・ちょっと遅れるけど ゴメンネ。。


 

2011年04月24日

春。。

4月になったと思ったら 来週でもう4月は終わり。。
ホント今月も あっというまに過ぎてしまった・・・


今年は 桜の花をゆっくり見ることがなかったな。。
車で通り過ぎることはあっても 写真に撮ることはなかったし。。

そんな中 唯一写した桜がコレ。。



DSCF1701.jpg


八重桜かな。。
ソメイヨシノから少し遅れて開花する このボリュームのある桜は
小さい頃から好きでした。。



DSCF1702.jpg


コレが咲いていたのは・・・

↓ この近くの公園。。
  桜とフランスで出会うのが なんだかとても不思議。。
  あたしの中では 『桜=日本』だから。。



DSCF1700.jpg



暖かくなったので 夢のお散歩も再開です。。
あちこちからの春の香りに クンクン。。


DSCF1536.jpg


DSCF1538.jpg


DSCF1539 - コピー


2011年04月18日

久々に。。。

地震と津波での大災害では 多くの方が被災し
今でも不安定な環境での生活を送っています。

自分が いまこうして生活できていることに感謝し
ご冥福と 皆様の安心した生活が早く訪れますようお祈り申し上げます。













あたしはブログを放置していた約2か月の間に
無事に結婚式と旅行を終えてきました。。。

結婚式の写真は ココではお披露目できませんが
旅行の写真を数枚アップしておきます。。




DSCF1620.jpg

ココは『ユーロ』っていうぢちよ。。


DSCF1632.jpg

≪オペラ座≫


DSCF1671.jpg

≪凱旋門≫
すっごく奥に≪新凱旋門≫が小さく見える



DSCF1704.jpg

≪エッフェル塔≫


 
またのんびりと ブログの更新始めます。。
実家にもちょくちょく帰るので 夢さんの画像も載せていきます♪


 

2011年02月26日

近況報告。。

ずいぶんと ごぶさたしてしまった・・・

いつのまにか もう春らしい気候になってて
来週はもう3月に突入です。。


あたしのは 生活に変化がありまして
少しネットから遠のいてました。。


実はですね・・・

あたし 結婚しました♪


それで 引っ越しとか 来月の結婚式の準備とか
いろいろとバタバタしてまして・・・
新居にまだネットがつながってない状態です。。



毎日 夢と会えないのは すごく寂しいけど
こうして ちょくちょく会いに帰ります。。
(いまは実家から更新中。。)


そんなことで またしばらく更新が滞ると思いますが
元気にしてますので 皆様ご安心を。。。笑

 





DSCF1451.jpg


DSCF1452.jpg


 

2011年02月10日

楽しみ。。

今日(もう昨日だ)は夜勤明けだったので
ついつい昼から夜まで寝てしまい
この時間に目が覚めてしまってる状態。。

いつもはこのまますぐに眠れるのになぁ~

あたし ときどきすごい睡眠時間があります。。
10時間寝て起きて ご飯食べてまた10時間寝る。。

さすがに これは起きた時に体がきついし
なかなか頭も働かない。。

親も心配して 生存確認で声をかけてきます・・・

これからは もう少し適正な睡眠時間を心がけます







さっき知ったけど 3月23日にYUKIのツアーDVDが出るらしい。。
あたしも福岡で参加したツアー

DVDみたら またテンション上がってしまうだろうなぁ~
YUKIちゃん かわいいかったし 
いまから楽しみで 待ち遠しいのです




DSCF1462.jpg


DSCF1463.jpg


DSCF1464.jpg


DSCF1465.jpg


このごろのポカポカ陽気の影響か
夢の冬毛が 抜けてきてる気がする。。

たんぽぽの綿毛みたいに 一つの根元から何本か出てるの。。
これ冬毛なんだよね!?
いままで気にしてなかったけど 今日気になった。。

 

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
