ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月26日

侵入者!

昨日までの暖かさと違って 今日は少し肌寒い日でした。。
なんか何を着ていいのか わかんなくなってしまう。。




夢はよくこの出窓からお外を眺めています。。
ココにいると人の出入りがわかるので楽しいみたい♪
でもときどき 気になるものも通るようです・・・




2008_0303320080433.jpg

にゃんか来たニャ!!

2008_0303320080434.jpg

メダカンズ水槽の蓋・・・ 
夢さんの重みでゆがんでますけど・・・・・


2008_0303320080435.jpg

シッポ ブンブンッ!!

2008_0303320080436.jpg

どこに行くニャ!!


なんてよく見かける平和な光景です。。笑
 

ボクもあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、チェックするよー(^_^)v
いろんな侵入者がくるんだよ!ちゅんちゅん鳴くやつや、おっかあが内緒でボクの
お食事あげるから、どうも、ボクみたいなにゃんずが集まってくるのだ!
でも、近所から苦情が来るので、ほんとうに、こっそりあげてる。でも、時々見つかって、エヘってごめんなさい!しているおっかあでした!
出窓ってニャンコにとっては最高の場所だよねー!
あたいもいつかはちゃぽのために出窓のあるお部屋に・・・って思っちゃう

動画見てきたよ~~(*^。^*)
ほんとに、夢ちんったら「え?草食!?」「これが主食なのー!?」って位の勢いで食べてるねー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
稲科っぽい草だよね(・・?
なんでにゃんこって稲科好きなんだろうね?けど野菜を食べる子は良い子です♪
しんちゃん&おっかぁさん。。

しんちゃんのところにも トリさんや外ニャンコが来るんだね♪
やっぱり ゴハンこっそりあげたくなっちゃうよね・・・
あたしも車にカリカリを常備してます。。

ここほれにゃさん。。

出窓。。ホントに嬉しそうに夢は座ってます。。
いいひなたぼっこの場所です♪
草を食べる夢・・・ちゃんと家でもゴハン食べてます。。笑
 
夢ちゃん尻尾ぶわ~~ん( ´艸`)ムププ
可愛いにゃぁ!!

メダカンズ←ネーミング最高ですヽ(|||≧▽≦|||)/ 
海さん。。

夢のシッポはシマシマ模様だからタヌキみたい!笑
風花ちゃんのシッポはまだココまでブワ~~ンってならないかな?

メダカンズ。。
メダカが何匹もいるので総称してこんなネーミングに。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
