ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月19日

雨・・・

昨夜から続いた雨は ようやくやんできたみたいです。。
雨のせいか今日は肌寒かった。。

明日は休みで 久々に会う友達とランチにおでかけ♪
晴れてくれるといいなぁ~~




2008_0303320080428.jpg





2008_0303320080429.jpg




2008_0303320080430.jpg




メインのホームページで夢の動画をいくつか追加しています。。
『ウサギの散歩道』のトップページより『夢』にお入りください。。

時間のある方は お立ち寄りくださいませ★


 

夢くん雨降りで散歩へ行けずつまらないのかな?
動画の夢くんは寒い日でも元気にお散歩で楽しそう。
早く暖かい春になるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
みゅうさん こんにちは。。

夢は引越ししてからお散歩に行ってないのです。。
きっと今脱走したら前の家に戻ってしまうから。。
いまはベランダから外の空気を吸ってます。。

新しいトコに慣れて 新しいお散歩コースが出来たらいいな♪
 
動画見ましたよ^^。
草に夢中でしたね(笑)
かわいいなぁ(* ̄∇ ̄*)

昨日の広島は一日中雨でした。
せっかく市内へ買い物にでかけたのに、ちょっと気分が↓気味でした(:_;)
しゅんさん こんばんは。。

夢はあの草が好きみたいで 
シャクシャク音を立てて食べてます。。
家でも十分にゴハン食べてるんですけど・・・笑

せっかくのお買い物も雨が降るとテンション下がっちゃいますね。。
何かいいもの見つけましたか??
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
