ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2008年03月13日

開花予想。。

今日のニュースで桜の開花予想してました。。
最近の暖かさで前回の予想よりも少し早くなって
ココは3月24日で全国でも一番日付らしい。。
なんだか桜の話しが出てくると
『春がきた~♪』って感じがします。。




どうも最近のあたしは そそっかしさが増して
あちこちで体の一部をぶつけている・・・
昨日は買い物が終わって車のドアを締めてたら
思いっきりドアで右の腰骨を打撲した。。
青くあざになっててホント痛いんだ・・・

職場でも急いで歩いてたら壁に手をぶつけて擦りむいたり・・・
周囲に対する注意力散漫しすぎ!

春だからって気を緩めないで 注意して生活しないと。。。





DSCF3215.jpg




DSCF3212.jpg




DSCF3213.jpg





寝るときはコンパクトに丸くなるね~~
オナカのタポタポが見えないから?? 


 

 

夢ちゃんもねむねむ(-_-)zzzですにゃ~ボクもだめですわ~(-_-)zzzです!
昨日のボクのブログで夢ちゃん紹介しようとして失敗に終わったおっかあです!
でも、ちゃんとウサギさんに断ってから書かせてもらうのが礼儀だよ!おっかあ!
と、ボクに怒られてしょげてるおっかあです。ウサギさん、いつになるかわかりませんが、ウサギさんのお部屋を紹介していいですか?って、おっかあからで~す。
それから、確かに、春になるとウキウキするのか、けがや事故が多いように思いますってそそっかしいおっかあも同意見!
桜の情報、今の時期は欠かせませんね。
こちらでは梅が咲き始めました。
桜は今月終わりくらいかな。
楽しみです^^。
最近ほんまに暖かくなってきて、うれしい限りですよ♪

あらら。
大丈夫ですか!?
お互い気をつけなきゃいけないですねぇ^^;
ちょっと気が抜けてしまいがちな季節ですからね(><
本当に暖かくなってきましたd(^-^)ネ!
暖かさとともにやってきた花粉にしみつつもやはり春っていいですね~♪(^◇^)♪

春眠暁を覚えずって言うけどお猫様は年中ですね( ´艸`)ムププ
我が家も気持ちよさそうに寝ています。
しんのおっかぁさん。。

この時期の窓際はポカポカで夢はいつもウトウトしてます。。
ブログでの紹介いいですよぉ~~♪
しんちゃん。。あんまりおっかぁさんを怒らないであげてね。。


しゅんさん。。

こちらは梅の花が満開を迎えています。。
木蓮の花も咲いてました。。
来週には桜が咲き始めるのかなぁ?


海さん。。

ホント花粉とか黄砂とか嫌なものも来てしまいますね~
それでも春の訪れは嬉しいものです♪
ニャンコにとってはいつでもオヒルネ日和。。
 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
