ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月10日

春色♪

今日は気持ちのいい青空が見えて 
窓から入ってくる風は心地よい冷たさで・・・
仕事してるのがもったいないと思った1日でした。。
明日は休みだから 今日みたいなだといいなぁ。。




こんな時期になると キレイな色の服に目がいっちゃう。。
フンワリした感じの服 かわいいなぁ~~
なんて去年くらいから思うようになってきた。。
気をつけとかないと 無駄遣いしてしまいそう。。







DSCF3010.jpg





DSCF3011.jpg





DSCF3012.jpg



気持ち良く寝てるのに 邪魔しないでニャ~~~!


 

私も春物の服をついつい買い込んでしまっていますw
ふりふりフワフワなやつ(#^.^#) エヘッ

夢ちゃん気持ち良さそうにzzzですね(o^-^o) ウフッ
今日はこちらも快晴でした。
昨日までの嵐のような天気がウソのようでしたよー^^。
できれば今日みたいな日が続けば良いなぁ。

これから、もっともっと暖かくなってくるんでしょうね。

夢ちゃん気持ち良さそうに丸まってますね♪
うちのみるくも今日は廊下で日向ぼっこしてました。
海さん。。

ふりふり・フワフワを購入されたんですね♪
やっぱり春になるとフワフワがいいですよね~~

あたしの場合天気がいいだけでもフワフワな気分になっちゃうけど。。笑


しゅんさん。。

ホント天気の良い日が続いたらいいですね~~
掃除・洗濯もスッキリできるし。。

ミルクさんもココアさんもこの季節は過ごしやすいよね♪
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
