ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月05日

春?

先週末は黄砂がすごかった。。
日曜に妹から
『ウサギの車は水玉模様やったっけ?』
・・・・・・・いいえ。。。汚れてるんです!!

ちょっとショックだったから翌日に洗車したけど
洗車後30分で黄砂+雨でまた水玉模様・・・
今度は父に
『今日は車洗わんかったんか?』
・・・・・・・・・・・いいえ。。。洗いました!

こうなったら開き直りです!!笑




昨日・今日は一気に冬に逆戻り。。
また山が白くなってます・・・
もう春になったと思ってたのになぁ~~







オヒサマの下での毛づくろい シアワセニャ~~♪
デシデシ。。


DSCF3206.jpg





ポカポカすぎて アタマがとけちゃう。。
ポケェ~~~~


DSCF3207.jpg




あっ!!トリさんだぁ~~♪

DSCF3208.jpg







今テレビで『なめねこ人気復活』って言ってる!!
昔 流行ったよねぇ~~(...( = =) トオイメ)

どうりで 最近なめねこグッズをみかけると思った。。
かわいいよねぇ~~~~♪
 

夢ちゃんは、いいなあ~お日様の下で~>^_^<
ボクのとこは、まだ雪という白いふわふわしたのが、降ってるよー
おっかあが、黄砂はいやだね~まだ、白い方がいいかあ~って言ってる。
でも、ボクも夢ちゃんと一緒で、鳥というやつ大好き(*^^)v
ちゅん、ちゅんって鳴き声がすると、にゃにゃにゃあ~って言っちゃうよね~
まだまだ、さみーい会津からしんでした~
夢くんとお日様って最高のコンビだよねー!
夢君おひさまの匂いがしそ~(*^。^*)
九州は黄砂すんごいみたいだね!
名古屋も白い車は影響受けてるけど、それほどひどくはないな~
ちょっとお空が黄色っぽく煙ってる位かな~~
夢くんは鳥さん見てもとびかからない!?
ぽーは鳥さんが来たら要注意!飛びかかろうとしてベランダから飛び出しそうになっちゃうよ(-_-;)3階なのに・・・
ちゃーは過去(若き日)に2階のベランダから鳥さん追いかけて飛び出して、下の木に首輪が引っかかってなッさけない声で助けてみゃ~て鳴いてて、助けたあたいは毛虫に刺されて泣いたじょ~~~o(;△;)o エーン
しんちゃんのおっかぁさん。。

そちらはまだ雪が降ってるんですね~~
ココは山が少し白いだけで ほとんど降ってません。。
寒いんだろうなぁ~~~
あたしは 黄砂をみて春が来たって感じがする・・・

しんちゃん 夢も鳥さん見て『ニャッニャ~!!』って言ってるよ。。笑


ここほれにゃさん。。

昨年は黄砂の影響でアレルギー性結膜炎になってしまった。。
あの砂には体に悪い物が含まれているらしい・・・

夢も鳥を見て鳴きながら ウロチョロ追いかけてます。。
でもビビリだから 飛び掛ろうとはしてないみたい。。

ちゃークンにはそんな過去があったんだ・・・
毛虫イヤだよねぇ~~~
危ないからもうだめだよ!
 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
