ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年02月29日

最終日。

今日で2月も終わりですね。。
あたしの中では2月が一番寒い時期だと思ってる。。
だから3月に入ったら春が来たって思い込み。。

この時期まだ寒いから厚着したいし・・・
でも春ってイメージに合わないし・・・
って変なトコで悩んじゃうのです。。
まぁ寒がりなあたしはけっきょく厚着しちゃうけど。。




画像整理してて今月に登場しそこねたものを発見!

今年の節分の画像です。。
いちおうミニ豆まきしました。。
ユキちゃんとテツも一緒に楽しく(?)参加してました。。笑



『鬼は~外!!福は~内♪』

DSCF2976.jpg





DSCF2978.jpg





DSCF2984.jpg

無事、お引越し済んだんですね。
夢ちゃんも慣れたようで、良かったです。
あっという間に3月。
今日は黄砂が飛んでいますね。
1日1日、暖かくなっていきます。
早くコートを脱いで出かけたいですね。
キャー。リラックマの豆売ってたんですね~!
知らなかったv-355

ユキちゃんテツちゃん箱にはいっておすましモードv-354
頭に乗せた豆がまた似合っててかわいいですd(^-^)ネ!
2月はほんとあっという間に過ぎていきましたね。
3月に入って少しは春らしくなると思ったんですけど、
こちらはまだちょっと寒いです(><
ただ昼間はだいぶ暖かくなってきたと思うんですけど^^。
暖かくなれば夢ちゃんも過ごしやすくなるかなぁ?^^。
じゃんたまさん。。

ホント黄砂がスゴイですね~
車がスゴイ状態になってる・・・
妹に『水玉模様』って言われた・・・涙



海さん。。

リラックマの豆はローソンで購入しました♪
あたしリラックマ好きで ローソンでは
よくキャンペーンしてるからチェックしてます。。


しゅんさん。。

こっちもまだまだ寒いです。。
春みたいな日があっても 翌日には冬に逆戻り。。
三寒四温で春に近づくのかな?
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
