ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年02月26日

6年。。

今日は昼間で暖かかったけど 
午後からだんだん寒くなりました。。
でも雨はやんだみたいです。。



あたしがサックスを習い初めてもう7年目。。
同じ時期に始めた男の子がいるんだけど
そのときは小学6年生で背もあたしくらいだったけど
いつのまにか高校3年生になってた・・・
背もだいぶ高くなってて 声も低くなってた。。笑

今年の春に大学進学でココを離れるみたいで
今日のレッスンで最後になるんだって。。

あたし自身はほとんど変わってないけど
6年でこんなに成長するんだなぁって・・・
なんだかいろいろと考えちゃいました。。




DSCF3004.jpg




DSCF3202.jpg




DSCF3200.jpg




これはボクのニオイがするニャンコの敷物ニャ♪
遊びすぎて フェルトの部分がとれかかってるニャ!!


 

ひさしぶりです。
夢くんだいぶ新しいお家に慣れたみたいですね。
よかった、よかった。

自分も222の日お祝いできなかったので、23日に家に行き
いつもよりお高いカリカリをプレゼントしました。

一緒に昼寝もして来ました。
我が家は、今年16歳、12歳の女の子なんで3月3日は雛まつり
でまたおいしいものかマタタビをプレゼントしようかなーと思ってます。

ほんと、月日がたつのは早い。後悔しないようにがんばらねば。
masakoさん。。

ニャンズもそんなに成長したんだね~~

来月は桃の節句で女の子の日だ♪
うんうん。。またお祝いしないと!











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
