ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年02月22日

ニャンコの日

今日は暖かくて春が近づいたなぁって実感した一日でした。。
でもまた明日から寒くなるんだそうな。。
しかも明後日は雪マークが出てた・・・
春がちょっと遠のいた気分。。







ネコの日






今日は2月22日(ニャンニャンニャン)で『ネコの日』でした。。
ということで ニャンコの日記念カードを作成しました♪




もっとニャンコの日をひろめるにゃ~~~


 

ウサギさん、こんばんは~
さっそくニャンコの日記念カードを頂きに来ました~(*^_^*)
かわいいカードをありがとうございます。

夢くん、お引越しをして新しい家でも元気いっぱいで良かったですね。
まだまだ寒い日もありますが元気に乗り切りましょうね!
みゅうさん。。

ニャンコ記念日 今年は何もしてあげてないけど
実家に帰るときにお土産のカリカリ持って帰ろうと思います。。

夢は家にすかり慣れたみたいだけど
隙あれば脱走しようと試みているようです・・・笑

猫の日に忙しくしていて何もしていないグータラ・ママです\(>。<)/ギャ-

夢ちゃん新しいおウチに慣れたんですね!良かった(o^-^o) ウフッ
海さん。。

夢もきっと なんともないニャンコの日を過ごしたんだと思います。。
でもみんなと過ごせるだけでもシアワセなんですよね♪

ホント新しい場所に慣れて嬉しいです。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
