ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年02月19日

お引越し・・・その後

夢のお引越しから日曜で1週間が経ちました。。
そこで また実家に帰って来ました。。
(夢のことが心配だったから つい・・・笑)



これまで住んでたトコより広くなって
ドタドタドタ~~~~!って 階段を昇り降りして
家中を走り回ってる姿を目撃!!

これは夢のダイエットになるかも!?
なんて思いながら 一緒に走って追いかけっこの始まり!
楽しそうに走り回る姿を見て ホッと安心。。

でもウロチョロしながら『ニャ~~!(来て~~!)』って
ときどき あたしたちを呼んでいる。。
迎えに行ったら 何事もなく立ち去っていく・・・
いったい なんだったんだろう??




でも夢さん。。あたしはホント安心しましたよ。。
家に馴染めなくて夢がパニックとストレスで
病気になったらどうしようかと思ったもん。。







DSCF3001.jpg


なにかいるかニャ~~




DSCF3002.jpg


あっ!あれはなんニャ??




DSCF3003.jpg



あ~ぁ どっかいったニャ~~

 

あいかわらず お外の監視は欠かせません。。

 

夢ちゃん、お引越ししたんですね!
動物って少しの変化でもとまどったりしますもんね。
夢ちゃん元気そうで良かったです^^。
今では好奇心でいろんな事に興味津々!?(笑)

今日は『猫の日』らしいですね^^。
しゅんさん。。

やっぱりヒトよりも夢は敏感に感じとってました。。
でも家族みんながくつろいでると 安心して夢もくつろいでます。。
やっぱり雰囲気って伝わるものなんですね♪


今日はネコの日でしたね。。
たぶん実家では何もしてないだろうけど・・・
それでも夢はいつもどおり 甘えてると思います。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
