ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年02月15日

お引越し。。

昨日 釜山から無事に戻って来ました~
今回の旅行は韓国に行ってました。。
ココからだと関西や関東に行くよりも近くて安い!(笑)
旅行のことは また近いうちに書きたいと思います。。




夢のお引越し なんとか無事に終わりました。。

あたしが帰ったときは引越し先の押入れに隠れてた夢。。
声かけたら『・・・ニャ~』って小さく鳴いて出てきた。。

それからは 瞳孔開きっぱなしであちこち探索。。
窓を見つけては脱走しようとガリガリ・・・
家族みんなで声をかけるけど 落ち着かずウロチョロ。。

夜遅くになってようやくゴハン食べてトイレに行って
家族は少し安心したのでした・・・

翌日も早朝からウロチョロ・・・
でも少しずつ慣れてきた様子もみられて
あたしの布団の上で ゴロゴロしたり・・・
オコタでぬくぬくしたりできるようになりました。。

突然思い立ったみたいに ウロチョロ始めるけど
徐々に落ち着きは戻しつつあります。。


みなさん ご心配おかけしました。。




DSCF2994.jpg



DSCF2992.jpg



DSCF2990.jpg



ココはどこニャ!?
知らないニオイがするニャ!!






DSCF2998.jpg



前の家でも使ってた布団だから落ち着くらしい。。
くつろぐ夢を見てちょっと安心。。


 

最初は驚いちゃうんですね。
でもだんだんなれてきたみたいで良かった!!

チーズスイートホームの4巻を思い出しました(#^.^#) エヘッ
凄くパニックになったたけど徐々に新しいお家に慣れていくv-283

夢ちゃん、大好きな家族が一緒だから大丈夫だよねv-344
前みたいにジィジのお膝で寛ぐ夢ちゃんを見せてd(^-^)ネ!
夢くんったらナイーブなんだね~
うちのちゃーは図太いからけっこう平気だったよ

でも大好きな家族と一緒だもん、すぐにまた大好きな我が家になるよね♪
海さん。。

そうそう。。
チーズスイートホーム 私も思い出してました。。
あのニャンコ 夢に似てるんですよね~~笑
じいやんの膝の上・・・・すでに甘えてのってます。。



ここほれにゃさん。。

夢は鈍感な様で 実はナイーブさんなのです。。笑
でも1週間でだいぶくつろいでました。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
