ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年02月08日

明日から。。

明日は午後から実家に帰ってきます♪
父からのメールによると・・・ 
外の植木なんかも明日移動してしまうとのこと。。
きっとこの週末で終わると思われる。。

あたしはあしたどこに帰ったらいいんだか??笑
完全に終わるまで 夢は今までの家にいるので
そこで一緒にいたらいいかな。。
って あたしも手伝わないとねぇ~~~
きっと夢のちっさいオテテも借りたいはず!!
一緒に花壇の穴掘りするか!





実は明日の午後から来週の金曜まで一週間連休。。
そのあいだにプチ旅行へ行って来ます♪
行き先は・・・また帰ってから。。







DSCF2957.jpg



DSCF2958.jpg



DSCF2959.jpg



最近おうちの中 なんかへんなんだニャ!!
ボクのお気に入りのタンスがなくなったんだニャ!!
あの上からみんなを見下ろすのがいいんだニャ~~



 

夢た~ん。
パニックになってなぁい?
落ち着いたらまたタンスに登れるよ♪(^◇^)♪
おひさしぶりです。1週間の連休は楽しそうv-237気をつけて行ってきてください。最近あまりここにもきてなかったので一気に過去の独り言をみてました。ゆめちゃんあいかわらずかわいいなー。猫かいたいなー。
海さん。。

夢は1日目にかなりパニック状態でしたが
翌日から少しずつ落ち着いてきたみたいです。。

いまではタンスの上に登ってます。。笑



メダカの子供さん。。

お休みの一週間はあっという間に終わりました。。
忙しかったけど楽しく過ごせました♪

ホント ネコと一緒に住みたいなぁ~~
  











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
