ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年02月01日

定期健診。

今日はティーダ号の半年点検に行ってきました。。
展示車に新型ティーダがあり離れた場所から眺めました。。笑

点検では特に問題もなく無事に終了♪

あたしは気になることがあってちょっと相談。。
運転中に『コロコロ』と何かが転がる音がする・・・

しばらくすると整備士さんが原因発見!!
『パチンコ玉』が車内に落ちてたそうです。。
でも なぜにパチンコ玉が??

あっ!思い当たる人物が!
   :
   :
   :
犯人はきっと父親だ!!笑

なんて一瞬にして頭をよぎったのですが
恥ずかしくて何も言えず お礼だけ言って退却。。

自分で見た時は何もなかった気がしたけど・・・
こっそり紛れ込んでたんだね。。笑






カーペットをぐしゃぐしゃにしてハッスルする夢さん。。
今にも飛び掛って来そうな勢いです!



DSCF2876.jpg



DSCF2877.jpg



DSCF2879.jpg


にゃんか文句あんのか~!!

 

久しぶりにお邪魔します。e-251
ウサギさんも夢くんも元気そうでよかったです。
私も今年、何年ぶりかにマフラーを編んでいます。
終わり方がわからずに、ちょっと置いています (^ ^;
夢くんのお目目は歌舞伎役者さんみたいですねv-344
昔わさびさんも似たような事してたわ。
ぐしゃぐしゃしして遊んでさ。

編物すっかりはまったみたいだねー
おもしろいでしょ~
夢ちゃんオメメが爛々としてますd(^-^)ネ!

そのまま画面から飛び出してきそうヾ(≧▽≦)ノ
お~夢くん、ぐっちゃぐっちゃにしてやってるね~~(^m^ )クスッ
我が家はもうカーペット諦めた~
直す→ぐちゃぐちゃ→直す→ぐちゃぐちゃ・・・イタチごっこでさ^_^;
愛車くん健康でなによりだったねー♪
実家のお引越しはどう?遠くへ越すの??
ちゃーはあたいたちと一緒にもう4回もお引越し体験してるけど、家族の匂いのついた荷物を先に運び込んじゃってから夢くんを連れていけば、家族の匂いで安心するから大丈夫だと思うよ~♪♪
よく猫は家につくっていうけど、それは街の自立したニャンコのことだと思う。
うちのちゃーや夢くんみたいな甘えん坊(* ̄m ̄) ププッはやっぱ家族と一緒ならどこでも大丈夫だよ~~o(^▽^)o キャハハハ
じゃんたまさん。。

超お久しぶりです♪
3ニャンズもお元気でしょうか??
編み物久々にすると楽しいですよね。。
私は終わり方 この冬に習得しました。。笑


Hiiさん。。

わさびちゃんもグシャグシャして遊んでたんだ!!
いまは立派な大人ニャンコになってるんだね。。
そのかわりきぃちゃんが現役かな??笑


海さん。。

ホントカメラに向かって来そうな勢いでした!
あの体重で飛んできたら ちょっとコワイかも。。笑
夢は突然 叫びながら走り回ってる・・・楽しいらしい。。


ここほれにゃさん。。

このカーペットはかなりの被害を受けてて
あちこち爪で引っ掻いたような糸が出てきてます。。笑
引越しはそんなに遠くないところです。。
夢と母が出会った場所の近く。。
いま両親が少しずつ荷物を運んでるから
お留守番が多くて ちょっと寂しいかな??
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
