ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年01月30日

親切。。

今日は久々に天気が良かったなぁ~~
仕事中に窓から外を眺めると青空が見えた。。
でもまた寒くなるみたい・・・


今日のスーパーでの出来事。。
キャンペーンで1000円以上でシールをくれるらしい。。


レジの人(以下レ):シールは集めてますか?
あたし(以下あ):いいえ集めてないです。
レ:シールを集めたらいい!
あ:えっ?(集めてないって言ったのに)・・・はい。
レ:ちょっと説明するとね・・・・・・・・・
  あそこにシールを貼る用紙があるから持って帰ってね。

あ:・・・わかりました。集めてみます。


という感じで、親切にシールの収集方法を説明され
収集することになったのでした・・・笑
でもこれシールを集めても 鍋を割り引いて買えるというもの。。
あたしの興味のあるものではない。。




DSCF2909.jpg



DSCF2908.jpg



DSCF2907.jpg



DSCF2906.jpg




引越ししたら お気に入りの散歩コースに行けなくなるね。。
また新しいお散歩コースを見つけないと♪


 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
