ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年01月26日

密かに。。

ここのところ寒い日が続いていますね。。
ときどき雪が降ったりしてたし寒い!!
でもニュースのような大雪が降ってる地域に比べたら
こんな寒さは対象外でしょうね・・・



あたしの実家では いまお引越しが行われています。。
少しずつ荷造りをしては荷物を運ぶという作業中。。
そんなわけでダンボールがいくつか放置されており
ダンボール好きな夢がコッソリ入ってたりします。。笑

いまウサギ一家の心配事は夢が新しい場所に慣れるかどうか。。
パニックに陥ったりしないか不安・・・
いまは寒くてほとんどお散歩してないけど
もし脱走してしまったら これまで住んでた家に戻るんだろうな・・・

無事にお引越しが終了して 夢もすぐになじめますように。。






DSCF2905.jpg



クンクン。。
おいしそうなはっぱのニオイがするニャ!!





DSCF2899.jpg



ガシガシ!




DSCF2900.jpg



シャクシャク!!




DSCF2901.jpg



ニャ~ニ みてるんだニャ~~~!



夢さん・・・表情が怖いです。。


 

ほんと寒いですね。ダウンとコタツが手放せませんね。
夢くんの表情かわいい!写真とらせてもらえていいな。
うちの女の子2匹はめっちゃシャイでカメラや携帯を見ると逃げます・・・。

引越し先で、慣れるかどうかって気になりますよね。
猫は、家につくと昔のひとはよく言ったものですね。
知り合いがアパートから一軒家に引越したらしばらくはテーブルの下に
もぐっていたけどだんだん慣れていったそうです。
夢くんも早く慣れるといいですね。
masakoさん こんばんは。。

もしかして・・・・同級生のmasakoさん??
間違えてたらすみません。。。

そうそう。。
ネコって家につくって言われるもんね~
しばらくはパニくってるかも・・・
 
そうなんです。
同級生です。分かったかな?びっくりした?
初コメントしたのです。

寒い毎日だから、コタツで猫たちとごろごろしたい。

きっと大丈夫v-353

始めは少し驚くかもしれないけど家につくと言われる割にウチの猫は大丈夫でしたよ!

ヤマトははじめの数日間は凄くパニクってたけど1週間もしたらずっとそこで暮らしてたみたいに寛いでたし♪(^◇^)♪
やっぱアタシが居ればいいのd(^-^)ネ!と思い込んでました(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
masakoさん。。

やっぱり!!
あのmasakoさんでしたか~~♪笑
無事に書き込めてよかったです。。
よかったら掲示板で自宅のニャンコちゃん画像を見せてください♪



海さん。。

ヤマトくんは1週間で慣れたんですね。。
夢は初めてウチに来た時 全然普通だった・・・笑
今はどうだろうな~~~
家具には夢の匂いがついてるから きっとすぐに慣れるよね。。

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
