ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年03月22日

引越し??

お昼ゴハンを食べてるときに気がついた。。

エレベーター付近が騒がしい。。
この時期は新生活の季節だし・・・
きっとどこかの部屋がお引越ししてるんだ!!



そんなことも忘れた頃 洗濯物を取り込みに
ベランダへ出て気がついた。。


引越し先は隣の部屋だった!!
前に住んでたヒトも見たことなかった・・・かも。。




ココの住人の中で あたしは長いほうだな。。
まぁ『次の引越しは実家に帰るとき』って
密かに決めてるからね。。
 



DSCF1994.jpg



それは いつになるニャ??

 

最近さ~引越ししても誰も隣近所に挨拶しないんだね~
前のマンションの隣の部屋も3回変ってさ~
人には会わないけど、ペット可だったからベランダごしにワンニャンの顔は知ってたのよ~
さすがにニャンコがパグ犬に変った時は引越しに気付いたけど、あとはぜ~んぜん知らなくて、最後なんてホームレスのおじさんがコソって住んでたんだって!!
お巡りさんになんか不信じゃなかったですか?って聞かれて初めて、パグちゃん飼ってた感じの悪いお姉さん(声の感じしか知らないけど・・・)が引っ越してもう居ないこと知ったよ~~
ここほれにゃさんも経験があるの!
そうそう。。
意外と隣人ってホント気にならないんだよね。。
でもニャンコからパグに変わって気づく。。
うんうん。笑

あたしもホームレスのヒトがいても気づいてないんじゃないかな??
でも管理人さんが下に住んでくれてるからなんとなく安心はできる。。

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
