ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年01月19日

食べすぎ~

今日も天気が良いです。。
冷え込みもそれほどなく日向にいたら暖かい。。



先日職場の後輩さんとゴハンを食べに行きました♪
仕事が終わって勉強会があって ようやくゴハン。。
そんな空腹な状態でお店に行ったので
一度にたくさんのオーダーをしてしまう。。
最近はどこのお店にも梅酒がたくさんあって
とりあえずは いろんな梅酒にチャレンジしてしまう。。

そんなこんなで 最後はタルトとコーヒーまで飲んで
最初から最後まで計4時間も食べ続け飲み続けた・・・笑

はぁ~また体重が増えてることでしょう。。

以前も行ったことがあるお店だけど久々に行って
平日だったから混雑もなく ゆっくり過ごせました♪

 

DSCF2858.jpg



DSCF2860.jpg



DSCF2861.jpg




夢はコタツ布団の上がお気に入り♪
 

にごり梅酒とか色々ありますね。
私は昨年初めて自作した梅酒を時々飲んでますv-238

夢ちゃんコタツの中だとのぼせちゃうからコタツ布団の上が丁度イイのかなぁv-353
梅酒あたいも大好き~~~♪
お腹があまりにもすきすぎてる時って注文も大量にしちゃうし、買い物行ってもすんごい買いすぎちゃうから要注意だよね!
夢ちゃんがいればコタツなくてもあったかそうだね~~(*^。^*)
梅酒美味しいですよね♪
普段あまり酒を飲まない俺だけど、梅酒は好物^^。
俺もお腹空いた状態でお店に行くと、
ついついたくさんオーダーしてしまいますよ~。
逆に食べきるのが大変になるんです^^;

夢ちゃん気持ちよさそうですね♪
みるくもコタツ布団大好きですよ(^^)
海さん。。

梅酒は数年前にブームになってから あちこちにおかれてますね。。
でも実家での梅酒が一番おいしいかも。。

夢はオコタの中にいると 焦げそうな場所で寝てます。。笑

  ***

ここほれにゃさん。。

そうそう。。
空腹の時ってなんで手当たり次第に注文・購入してしまうんだろう?
『空腹では買い物に行かない!』があたしの中での決まり事です。。笑

ニャンコは湯たんぽみたいに暖かいですよね♪

  ***

しゅんさん。。

空腹時のたくさんオーダーは男女関係ないんだ。。笑
そうそう。。テーブルにたくさん並んだのを見て満足することもある・・・
でもけっきょく全部食べちゃうけど。。

みるくさんもコタツ布団好きなんですね♪
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
