ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年01月08日

疲れる。。

年末年始もなんとなく働いていたけど
こうして業務が本格始動するとホント疲れる。。
気持ちもカラダもダラダラ・・・

それに食べてばかりいたせいで体重が2Kg増量!!
1週間でこんなことになって大変ですよ!!笑
頑張って働いて体重を戻さないと・・・
おやつも食べ過ぎないように控えます・・・




気分転換(?)に秋のおでかけ画像を。。。

農業祭みたいなお祭りへ行って
みかんの袋詰め放題に挑戦した後の一息。。
あっ!!テツがこけてる・・・



DSCF2823.jpg



今度はバッチリ♪
たくさん詰め込んだため この状態で袋を持ってないと
コントのように何度もみかんを転がしてしまった・・・笑



DSCF2825.jpg





近くの公園へピクニック♪


DSCF2827.jpg



DSCF2828.jpg





草を食べる夢の表情 まさしく凶暴なニャンコ・・・


DSCF2898.jpg


 

あたしのカメラに人物画像はあんまりありません。。
ほぼ夢の画像で 次にユキ&テツ その他は花とか風景とか・・・
自分自身の画像ってほとんどないな。。



 

お仕事お疲れ様です^^。
俺もちょ~っと疲れが溜まってます。
仕事の疲れというよりも、日々の生活の疲れかな^^;

みかん良いですね♪
俺もこの前みかんをたらふく食べました^^。

俺も最近は人撮ってないですね。
ほとんどみるくや庭の花の写真です。
自分の写真はほとんどなし!(笑)
たまに友達の写真を撮ったりはしてるんですけど。

夢ちゃん、葉っぱ食べてるのかな??^^。
しゅんさん。。

連休明けの仕事って どっと疲れが出ますね。。
いまはようやく復活してます。。

みかんいいですよね~~
オコタに入って みかんを食べるのがシアワセです♪

やっぱりお花やみるくさんの画像が多いんですね。。
人の撮影は難しい・・・

夢はお散歩中によく葉っぱを食べます。。
草食動物みたいに・・・笑

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
