ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2008年01月04日

謹賀新年

ゆめ







ココへ遊びに来てくださる皆様。。
昨年は大変お世話になりました。。

また今年も夢とのんびりしたいと思います。。

皆様よろしくお願いします♪

残念ながら夢ちゃま、ねこどしはどこにもありませんよ(* ̄m ̄) ププッ
あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

年末年始は夢くんとゆったりまったり過ごしたのかにゃ?
ここほれ家のお正月休みは日曜日から!
父ちゃん子のちゃーが首を長くしてまっております♪

今年も夢くん、テツくん、ユキちゃんのかわいい姿をいっぱい見せてにゃ(=^‥^=)b
本年もどうぞよろしくお願い致します(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
ここほれにゃさん。。

そうなんですよね~
ホントに残念だけど ネコ年はどこにもないのです。。
あったらいいのにね~~~

明日から(もう今日だ!)からお正月なんですね♪
ちゃーくんも もちろんぽーたんも
ここほれにゃさん&父ちゃんと一日一緒で楽しみだね。。


こちらこそ 今年もよろしくお願いします。。
 
夢ちゃんv-344か~わ~い~!!

アタシも猫年がないのは腑に落ちないじょーv-406

寒さが厳しくなりますがお猫さまも私たちも健康第一で越冬しませうv-379
海さん。。

猫年・・・猫好きにはたまらなくほしい干支ですよね~~
ホントに残念でならない。。

ココも雪が降るくらい寒かったり 3月並みの暖かさだったり
へんてこな天気になってますが・・・
体調は壊さないように気をつけましょう。。

 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
