ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年12月24日

クリスマスイブ★

今日はクリスマスイブなのニャ~~

ミンニャのトコにサンタさんが来てくれるように
お願いしとくのニャ!!




kurisumasu.jpg






今日はクリスマス花火に行って来ました。。
でも残念ながら画像はありません・・・


 

素敵なクリスマスカードありがとうございました^^。
夢ちゃんも楽しいクリスマスを過ごせたかな??

クリスマスに見る花火はきれいでしょうね~。
冬は空気が澄んでるから、凄く鮮明に見えそうです♪

もうすぐ今年も終わり。
お互い良い年末年始を過ごしましょうね^^。
クリスマスに花火!!素敵~~v-344

夢ちゃんのカードありがとうございましたv-411
今年も残すところあとわずかですね。

喪中につきご挨拶に伺えませんが、夢ちゃん・ウサギさん・ご家族の皆さんお体に気をつけて新しい年をお迎え下さい。
おおークリスマスに花火とは
いいねーロマンチックにゃ。

カードありがとにゃ。
良いお年を。
しゅんさん。。

クリスマス花火は ホントに空気が澄んでいてキレイです。。
夢のクリスマスカード 喜んでいただいてありがとうございます♪
夢も楽しく過ごせたようですよ。。


海さん。。

風花ちゃん初めてのクリスマス 楽しかったみたいですね♪
サンタ風花ちゃん おにあいでした。。


hiiさん。。

念願のわさびちゃん・きぃちゃんの猫団子が見れてよかった♪
それもクリスマスプレゼントですね。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
