ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年12月13日

お気に入り♪

昨日までは少し暖かくて過ごしやすかったけど
今日はまた寒くなってきたみたい。。
空にどんよりとした雲が覆ってます。。


先週末に2泊3日で実家に帰ってきました。。
今回は夢の好きなカリカリのお土産も準備して~♪
帰って荷物を出してたら カリカリに気がついて
『早くちょ~だいニャ~~!!』って催促してた。。笑




今年の夢は寒くてもあんまりオコタに入っていない気がする。。
お留守番のときとか みんなが忙しい時は入ったりしてるけど
家族みんながオコタにいるときは その周りをウロチョロ。。
『ここにいるニャ~~かまってニャ~~』と言わんばかりの
アピールをみんなにしてます。。





ボクのお気に入りはココなんだニャ~~♪
ジイタンのお膝の上!
ボクがピッタリはまるくぼみがあって落ち着くんだニャ~~
ナデナデもしてもらえるんだニャ~

     ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

ココだけのヒミツ・・・

ウサギのトコはちょっと狭いのニャ!





DSCF2873.jpg





DSCF2863.jpg





DSCF2871.jpg



 

夢たんはホントにジィジの膝の上がすきなんだd(^-^)ネ!
気持ち良さそうv-344

男の人の方が安定感があっていいのかな(o^-^o) ウフッ
海さん。。

ホント夢は膝の上が好きです。。
やっぱり父親の方が あぐらをかいたときに安定感があるようです。。
あたしの上だとやっぱり狭いみたい。。

風花ちゃんはまだ小さいから海さんの膝の上でも大丈夫だね♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
