ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年12月05日

今日は休みで今年最後の美容院へ行って来ました。。
気分転換に髪の色を少し黒っぽくしてみました。。
年末キャンペーンでシャンプーやトリートメントなど
いろいろと揃えたので髪のダメージも押さえられるはず。。


寒いと思ったら大分県内でも雪が観測されたそうな・・・
どうりで・・・
昨日から湯たんぽを持って寝てます。。笑
これはホント朝まで暖かいのです!!
去年から冬の必須アイテムになってます。。


そういえば先日 年賀はがきを買ったけど
まだ作成に取りかかってません。。
夢のカワイイ画像を探さないとね~~




DSCF2923.jpg



DSCF2924.jpg



あたしが完成させたマフラー。。。
左はあたしので右は母にあげたもの。。
まだまだ目が不揃いなのが目立ちます。。笑
母のはモコモコ毛糸なので 目はわからないけど・・・
こうして見たら タオルみたいじゃない!?






DSCF2788.jpg



オテテが溝にはまってますけど・・・



DSCF2784.jpg



あ~あ。。顔もはまってしまった・・・


 

こちらはまだ雪降ってないですね~。
というか、めったに降らないんですけど^^;
ただ相変わらず寒い日は続いてます。
空気も乾燥して大変(--;

手編みのマフラー暖かそうですね~(^-^)

俺も年賀状作らないとだな。。
全然気にして無かったです(汗)

夢ちゃん、癒しの顔ですね♪
今の時期みるくと一緒に寝るとほんま温かくて気持ちがいいんですよ~^^。
わぁ!凄い!
私は毎年挑戦しようと思い立つくせに思い付きのまま冬が終わります(-"-;) ウッ

夢ちゃんお日様が当たって暖かいからv-222が溝にはまっちゃっても気にならないのかな?
顔まではまってしまったしw凄く気持ちいいんだねきっとヾ(≧▽≦)ノ
しゅんさん。。

雪はあれから降ってないようで 
昨日まで秋に戻ったかのように暖かかったです。。

今日から寒くなりそうです。。

年賀状・・・あれから一つも出来てません。。笑

みるくさんと一緒に寝てるんですね♪
羨ましいです~~




海さん。。

あたしホントに飽きっぽいんですけど 
一度はまったら 抜け出せません。。

ヒナタでまぶしそうに目を細めてる夢の表情・・・
ちょっとオヤジっぽい。。でもカワイイ♪笑
 
おおー出来たんだ~
自分で作ったマフラーっていいよ~
さあ次は帽子やってみ~

年賀状・・
やらなきゃ・・
hiiさん。。 

マフラーできたよ。。
次はユキちゃんの服を作ろうかなって。。
小さすぎて大変そうだけどね~

年賀状まだまだ手をつける気配なし・・・
明日から年賀状の受付が始まるね。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
