ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年11月27日

はまってるもの。。

最近 あたしがはまっているもの・・・

まずは編み物~♪

ホントに基本の目の作り方と 表編み裏編みだけできる。。
それ以上先が出来ない要因は すぐに飽きてしまうから!
大きな声では言えないけど・・・
30cm以上は編んだことないと思う。。

それが今年は周りの人に影響されて頑張ってます!
編み目がボロボロだけど 何とかマフラーが編めて
3本目を編んだトコで ようやく使えるものができた♪

まだ画像がまだないので また今度にでも・・・・

調子に乗って 今は母のマフラーを作成中。。笑




最近 聴いてるのがL'Arc-en-Cielの新しいアルバム♪

あたしL'Arc-en-CielとYUKIちゃんが昔から好きなのです。。
hydeさんカッコイイ♪YUKIちゃんカワイイ♪

周囲の人は あたしのイメージと違うって言うけど・・・

部屋では近所迷惑にならない音量で
車の中ではその世界に入ってしまってるかも。。






DSCF2766.jpg



↑座椅子の上で丸くなってる夢。。


↓ココから下は コタツ布団をかける前に 
 なぜか 電源だけ入ってる状態。。笑



DSCF2768.jpg



DSCF2769.jpg



DSCF2770.jpg





オレンジ色になってる部分は暖かいのでしょうね♪

 

おおー編みものっすか。
私もやるよーん。
マフラーはいちばん簡単やしねー
そのうちいろいろ凝ると思うよ。
セーターとか靴下とか。
hiiさん。。

hiiさん編み物もするだね~~
なんでも出来るんだ!

あたしは マフラー以外はまだまだできそうにありません。。
目を増やしたり減らしたりなんて・・・無理だ~
L'Arc~en~Cielの新しいアルバム、『kiss』でしたっけ?
俺は『True』が大好きなアルバムで、中学の頃毎日聴いてました。
今でも好きですけどね^^。
最近ではガンダムのオープニングテーマになってる曲とか良かったな~。

夢ちゃんほんと気持ちよさそうですね!
何度見ても癒されますよ~♪
うちのみるくは今部屋の中をウロチョロ歩き回ってます(笑)
しゅんさん。。

中学の頃に聴いてたんですね♪
あたしは10年くらい前からです。。

ガンダムの曲 アルバムに入ってます。。
いい感じで車の運転が出来ますよ。。笑


イライラすることがあっても 実家で夢と会うと癒されますね。。
みるくさんはお気に入りの居場所を求めてウロチョロかな?
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
