ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年03月21日

イライラ!

本日2回目の更新。。

今日はティーダ号の洗車をして来ました♪
洗車のあと タオル片手にフキフキ頑張ってたら
隣で車内に掃除機かけてたおじさんに
『車の向きを変えたいから ちょっと移動してもらえる?』
な~んて言われ 素直に移動したあたし。。
そして気がついた!!



おじさん!あなたの向き変えた車近すぎませんか!?
あたし車から出るの大変なんですけど??



P1000012.jpg



まぁまぁ。。ウサギ落ち着くニャ。。






P1000011.jpg




今週末に実家へ帰ったら遊んであげるニャ!!


携帯画像の夢を見て癒されるあたし。。
いつもありがとうね★

 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
