ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年11月18日

さむい!

夕方のニュースで東北地方に
かなり雪が降ってる場面が流れてました。。
もうそんな時期なんですよね・・・

今日は近くのホールで仕事関連の発表会があって
それに参加するため出かけてましたが
風が冷たくて思わず体に力が入ってしまった。。

冬物の完全衣替えをそろそろしなくては・・・





DSCF2808.jpg



DSCF2812.jpg



DSCF2814.jpg



DSCF2815.jpg




しつこく ひなたぼっこの夢が続きます。。。。笑

夢は胴が長くて オナカ周りが大きいので・・・
なんだか模様的にアザラシのゴマちゃんみたい!!



あともう一回 ひなたぼっこ夢がありそうです・・・

 

凄く可愛いなぁv-344
柄的に似て見えるんですね~!ウチの姉の所も縞ニャンでゴマちゃんに似てるんですよ(o^-^o) ウフッ
夢ちゃんよりかなり巨大なゴマちゃんだけど( ´艸`)ムププ
お久しぶりです、こんばんは。
ゴマちゃんより、ずっとかわいいです~♪
とっても気持ち良さそう。
あっ、わたしも昨日インフルエンザの予防注射してきました。
刺してるあいだめちゃめちゃ痛くて、先生に「痛いです!」
って言ってしまいました(笑)
まだ今も腫れて熱をもっています。
もう来年やめようかなぁ~。
また遊びにきます。
お時間あったらうちにも寄ってくださいね。
海さん。。

夢の模様は手足やシッポはシマシマだけど
セナカとかオナカはテンテン模様なんですよ。。笑

ホント ゴマちゃんみたいに見える。。

お姉さまのところにもニャンコがいるんですね♪
風花ちゃんと対面することはあるのかな??



かわねこさん。。

ごぶさたしてます。。
インフルエンザの接種されたんですか。。
あれはホント痛かったですよね~~
私も赤く腫れていたけど 今は良くなりました。。

また遊びに寄らせていただきます♪
 
ほんとだ~~♪夢君ったら、ゴマちゃんみたい♪
かっわゆ~~~い(*^。^*)
日向の夢くん、和むね~~♪♪
ここほれにゃさん。。


ゴマちゃんって言えばすごくかわいいけど・・・
タポタポなオナカはね~~ちょっと。。笑

ポーたんみたいにスリムだったらね。。

でもウチの一家では かなりの癒し効果ありです♪
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
