ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年11月16日

インフルエンザ

ニュースで言ってたけど
今年はインフルエンザの流行時期が早いらしい。。
なんだか難しいこと言ってたけど・・・
とりあえずは 手洗い・うがいを徹底しましょう。。



職場では希望者の職員を対象に
インフルエンザの予防接種をしてます。。
なので 注射大嫌いなあたしもしてきました。。

あれって 針刺すときは痛くないのに・・・
薬液が注入されるとき なんであんなに痛いの??

順番待ちしている時点で緊張はマックスに達して
注射後は痛みに笑い出してしまった。。。

・・・あたし壊れた。。笑





 
DSCF2805.jpg




DSCF2807.jpg




DSCF2806.jpg



ポカポカ フニャ~~
目が覚めたニャ~~
ぬくぬく 気持ちいいニャ~~~





DSCF2798.jpg




DSCF2799.jpg




DSCF2800.jpg



目覚めの毛づくろいをするニャ!
にゃんだか 右のオテテがラクチンニャ~~~




右のオテテ・・・・爪が網戸に引っかかってます。。
なかなか外れなくて ちょっとオタオタしてました。。笑


 

俺もニュースで見ました。
広島でも学級閉鎖した学校があったみたいですし。
手洗いウガイはちゃんとやらないとですね。
健康に冬を越したいです!

夢ちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね♪
ほんとに愛らしいです^^。
しゅんさん。。


そうそう インフルエンザで学級閉鎖って 
この時期には珍しいですよね。。
予防できるものは 頑張って予防したいものです。。


ひなたにいる夢はホントシアワセそうなんです。。
ニャンコはみんなそうですよね~~
見てると一緒にひなたぼっこしたくなっちゃう。。
 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
