fc2ブログ
 

ウサギのひなたぼっこ

2007年11月14日

年末・・・

先日、12月の勤務が発表されました。。
一番気になるのは年末・年始の勤務ですよね~
まだ年始の勤務はわからないままだけど。。

今まで職場での年越しはまだ未経験・・・

あちゃ~~~!!
見事に今回は初年越しですよ!!笑

休みの希望を入れてた人が多かったからね。。
まぁ一緒に勤務の人と年越しそばでも食べようか。。






あたしは実家に帰ったときしか 夢と遊べないので
その分 たくさんの写真を撮って戻ってきます。。
夢にとってあたしはパパラッチですよね。。

ひなたぼっこしている夢を正面から撮りたかったので
外の網戸越しに撮影しちゃいました♪




DSCF2791.jpg



DSCF2792.jpg



DSCF2797.jpg



DSCF2804.jpg





あまりのポカポカ気持ち良かったのか
夢がクッションに張り付いちゃいました。。笑

このあと毛づくろい始めるんですが
それがまたカワイイ!(←親バカ)

その画像はまた次回。。


 

網戸越しの写真っていいですね~!
このリラックス加減がサイコーですv-238
ホントに気持ちいいんだろうなぁ~。
ワタシも一緒に寝たいw(夢ちゃんに嫌がられる!)
海さん。。

網戸越しの写真って不思議です。。
これだけ離れると夢に焦点が合うけど
近づきすぎると網に焦点が合ってしまう。。笑

ホントリラックスしますよね~
フニャフニャになってる。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索