ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年11月09日

冬仕様

まだ昼は20度近く気温が上がるけど
夜や朝はけっこう寒い。。

部屋のカーペットをようやく冬用にしました。。
あたしのトコはホットカーペットがないけど
このカーペットにしただけでもあったかい。。

もう少し寒くなったら オコタも出動です!
コタツ布団も昨日圧縮袋から出して干したから
いつでも使用可能状態です。。
オコタでうたた寝が気持ち良かったりする・・・笑



夢もオコタが大好きです♪
アタマの中が溶けるんじゃないかってくらい
熱くなる部分の直下にいます。。

おまけに静電気を帯電して オコタから出るとき
夢の毛と布団でパチパチしてます。。

あれって夢は痛くないのかな??
 




 

DSCF2758.jpg



DSCF2759.jpg



DSCF2760.jpg



DSCF2761.jpg



寒くなると ひなたぼっこが日課になる夢さん。
オヒサマの光に包まれて 気持ちよさそう。。

 
 

ニャンコは過ごしやすい場所見つける天才ですよね!
冬は暖かい陽だまりや暖房の側。
夏は風通しのいい場所。

この時期ひなたぼっこしてるニャンコを眺めるのがすごーく幸せ(#^.^#) エヘッ
夢ちゃんの視線の先にはなにがあるのかな?
こちらもだいぶ寒くなりました。
お昼は良いんですけど、夜朝は寒いですね><

夢ちゃんもコタツ大好きなようで^^。
うちのみるくもコタツの中で暖まってますよ♪
そう言えばもう静電気の季節なんですよね!
みるくを撫でると静電気がパチパチって^^;

夢ちゃん窓の外をジー…っと見てますね^^。
外に出たがってるのかな??
海さん。。

ホントニャンコは居心地の良い場所を探す天才ですね♪
ひなたぼっこしてるニャンコは 暖かいホンワリした光に包まれて
とってもシアワセそうだから あたしもつい隣に行ってしまいます。。

夢にしてみたら『邪魔するニャ!』って思ってるかもね。。
 




しゅんさん。。

ウチのオコタは危険地帯です!笑
どこからともなく 夢のネコパンチが飛んでくるから・・・

みるくさんもパチパチ静電気があるんですね。。

夢は外の空気をクンクンしてます。。
ウラのニャンコのにおいがしてるのかな??
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
