ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年10月30日

地震

今日はココの地域は地震が発生してます。。

朝の5時40分頃に震度3で揺れたときは勤務中。
ビックリしたけど あたしは働いてたからまだいい。
患者さんは寝てたから みんな驚いて起きてた。
各部屋を見回りしながら みんなに声をかけて
一息ついたら また地震・・・
寝てる時間とか夜に起こる地震は ホント怖い。

これを書いてる今もかなり揺れました。
書き終わったら 少し寝る予定。





DSCF2748.jpg




DSCF2754.jpg




DSCF2755.jpg





せっかくオスマシしてるのに ぶれちゃった・・・
しかも背後に片付け途中の扇風機が・・・

ごめんね。夢サン。。

 

地震ですか><
こちらは地震は少ないんですけど、
やっぱり突然来るものだから怖いですよね。。
去年地震が起こったとき、
寝てたみるくが飛び起きて部屋の隅で震えてたっけ。。

何事もなければ良いんですけど。

1番上の写真の夢ちゃん、尻尾を体に巻いてカワイイです♪
下の写真はカメラ目線ですね(笑)
天災はいつやって来るか分からないのでホント怖いですよね。
ウサギさんは災害用の準備してますか?
私は何もしていないので危ういです・・・

夢くんの背後の扇風機が暑かった夏を物語っていますね。
お疲れさま~扇風機さん!

おすまし顔の夢くん、いやぁ~イケメンですね!
しゅんさん。。

地震はいつ来るかわからないからホント心配。。
みるくさんは 地震の時に震えてたんだ。。
やっぱり怖かったんだよね。。

夢のシッポは長いから いつもカラダに巻かれてます。。


みゅうさん。。


災害の準備は今してないです。。
ホントはいつも準備してないといけないですよね。。

扇風機にはホントに助けられました。。
夢も暑い夏に たくさんお世話になったことでしょう。。
来年まで休息しててもらいましょう。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
