ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年10月25日

父の誕生日

父の誕生日 座椅子をプレゼントしました。。

父がさっそく座ってみると・・・
待ってましたとばかりに 洋服を着た夢登場♪


ホームセンターで夢のカリカリを買ってたら
カワイイ洋服を発見!!
『トイプードルSサイズ』ですけど・・・笑
首周りとオナカ周りはマジックテープ。。



DSCF2737.jpg



DSCF2739.jpg



DSCF2740.jpg



じいたんのお膝の上は あったかいのニャ~~
じいたんが動かないようにしがみついとくニャ!!





動かないように腕にしがみついてる夢。。
父の膝の上がこの時期のお気に入りです♪
・・・オコタが登場するまでの期間限定。。


 

 
周囲が散らかっているのは気にしないでくださいませ・・・

あれ?今回は画像が普通に貼れた。。謎

 

ウチでは絶対にあり得ない!!父が見たら羨ましがるなぁv-237

我が家では父はもっぱら「遊び相手」なのでw
父は風花と寝たいんですが相手してもらえず( ´艸`)ムププ
膝に乗るとしたら遊びのついでv-356
期間限定でも膝に乗って寝て欲しいだろうなぁ。。。

夢ちゃんのお洋服凄く似合ってますd(^-^)ネ!
これから寒くなるから一石二鳥!?

おじいちゃんにしがみつく手がまたたまりませんv-353






いいな~夢くん。
服着て可愛い~
なんで嫌がんないんだろ??
いいな~
服を着た夢ちゃん可愛いですね~♪♪
凄くラブリーです^^。
寒くなるこれからの季節にはピッタリですね。

夢ちゃん、おじいちゃんの膝の上でぬくぬくですね。
居心地良いんだろうな~^^。
おじいちゃんも夢ちゃんのこと大好きなんですね♪
夢ちゃん凄く癒されてるみたいで(〃^^〃)
海さん。。

夢は初めてウチにきたときに まず父の膝に乗ったので
その影響か膝がお気に入りのようです。。
でも6Kgの夢が乗ると 足が痛いみたいです。。笑


hiiさん。。

ホント なぜか服を嫌がらないんだよね~~
小さい頃から着せてたからかな?
でも 服を着ると暴れなくなるよ。。笑


しゅんさん。。

服を見つけたら すぐに夢に似合うか考えてしまう。。
あたしと違って父はゆっくりさせてあげるから好きみたい。。
あたしはついつい触りすぎちゃう。。笑
 

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
