ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年10月11日

ランチ♪

今日は同じ職場の人とランチに行って来ました♪
あたしより3コ年下なんだけど
いつも落ち着いててしっかりしてる。。 

休みが合うときにランチへお誘いしてます。。
(でも休みがなかなか合わないんだ!)



今日のランチでは『チョコレートタワー』があって
ワクワクしながら楽しんじゃいました♪
2時間くらいいたかな?
満腹状態でお店をあとにしました。。

そのあとはゲーセンに行ってみた。。
あたしゲーセンに行ったことがほとんどない。。
夢中になってお金を使い込みそうだから。。

実際にしてみたらやっぱり難しいんだよね~
なかなか欲しい物が取れなくて・・・ 
思ってた通り夢中になってしまった!!

けっきょく1個ぬいぐるみが取れただけ。。笑
でもおすそ分けでお菓子をいただきました♪

初めてぬいぐるみを取って楽しかった~♪
また挑戦したいと思ったのです。。





DSCF2712.jpg



DSCF2708.jpg



DSCF2711.jpg



踊ってるユメでも見てるのかな??笑

でもあたしの気配で起きてしまった。。
なんだか機嫌が悪そうな寝起きの表情ですね・・・

楽しいユメのお邪魔をしてごめんね。。


 

ゲーセンか~。
俺もずいぶん行ってないです。
俺も同じくお金使いそうで^^;
それにあんまり得意じゃないんですよね~( ̄▽ ̄;

夢ちゃん、良い夢見てたのかな~^^。
ねこちゃんの見る夢ってどんなのだろう??
みるくを見てたら、たまにそんな想像をしてしまいます(笑)
しゅんさん。。

あたしもゲーセンでのゲームは 
ほとんどしたことがなかったんですけど
でも楽しかったです。。
しょっちゅうは行けないけど また行ってみたいです。。


ニャンコも楽しいユメを見てるんでしょうね♪
ときどき寝言みたいなこと言ってるもん。。

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
