ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年10月04日

昨日の続き・・・

今日は予定通り美容院へ行って来ました。。
あれだけ悩んだのに答えは出ずに
美容師さんと しばしの相談・・・

今回もデジタルパーマに決定~~~♪

カラー&トリートメント&前髪・毛先カットは
2ヶ月に一度の あたしのセットコース。。笑

前回よりもクルクルがしっかり出るようにして
前髪のみストレートにしました。。

しばらくこの髪型でいきます。。






DSCF2678.jpg


夢とクリ①




DSCF2688.jpg


夢とクリ②




DSCF2662.jpg



ウサギはいつも変なこと考えるニャ!!

 
 

うさぎさん、夢くん。お久しぶりです。
元気かな?

みいはと言うと、9月に子猫を保護しました。
10月の始めからホームスティに行っています。

夢君、栗には興味ないのかな~~
美味しそうなのにね~
ちなみに私は栗は苦手で、モンブランは食べれます。
秋っていいですよね~~~
かわいいじゃ~ん。栗の夢くんバージョン。
私も最近美容院に行ってカットしてもらったさ。
栗で夢くん描いたの?かわいい~♪ウサギちゃん絵上手だね^
ちゃーとぽーはね、栗大好きだよ~
ぽーは中身をちょっとかじるのがすき♪
ちゃーは殻をカラカラカラ~~って転がしてエキサイトするのがすきなんだ~(^◇^)/ ウホホホ
それよりデジタツパーマってなぁに?デジタルなの?
みいさん 

お久しぶりですね。。
保護した子のホームスティは順調にいってますか?
どの子も シアワセになってほしいです。。

栗は苦手でモンブランは大丈夫なんだ!
あたしは・・・逆なんだ。。笑



hiiさん

最近カットに行ったんだ~
私が想像するイメージでは 長い髪のhiiさん。。
どうなんだろ~?



ここほれにゃさん

ちゃークンやぽーたんは栗に興味があるんだ!
夢はまったく見向きもしないんだよ。。

デジタルパーマってね・・・
ロット(っていうのかな?)に髪を巻いたあとに
そこにコードがつくんだよ!
なんかね・・・ロボットみたいにコードが繋がった頭になる。。笑

 
最初は饅頭かと思っちゃいましたw(栗って書いてあるのにうっ。。。(^x^;))

デジタルパーマの謎がやっと解けたぁ!!
ずっと気になってましたw
縮毛矯正しかした事がないのだけど今度チャレンジしてみようかなぁv-10
海さん 

遊びに来ていただいて ありがとうございます。。
いつもこっそりと風花ちゃんの姿をみせていただいてるので
なんだか勝手にお知り合い気分。。笑


この栗って確かに一口サイズのお饅頭にも見える・・・


またよかったら遊びに来てくださいね♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
