ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年10月01日

久々の・・・

今日から10月に突入です。。
なんだか突然秋になったかのように肌寒い。。
そろそろ本格的に衣替えしないといけないね~~



うちの夢さん 最近オモチャで遊ばないんだよね。。
いろいろ買ってみるけど興味なし・・・

でもようやく発見!!

ダンボールを組み立てて作る『爪とぎBOX』です。。
妹が組み立ててるそばから中に入り 
なかなか気に入ってる様子!?

最後は妹とあたしでお絵描きをして完成♪




DSCF2648.jpg



DSCF2650.jpg



DSCF2651.jpg



DSCF2654.jpg



 

では夢さんに 実際に入ってもらいましょう。。


DSCF2685.jpg



DSCF2683.jpg



これは なかなかいいニャ~♪
かくれんぼでココに隠れたら 絶対みつからニャイ!!




夢さんの『爪とぎBOX』の使い方
①そのまま入って寝る
②追いかけっこの途中で飛び込んで隠れる
③この中から獲物(誰かの手)に飛び掛る

ちょっと使用方法が荒いのか!?
すでに破壊されつつある・・・

 

ちょっと本来の使い道とは違うようだけど(* ̄m ̄) ププッ
でも気に入っていただけてなによりだにゃ♪
それにしても絵上手いね~♪かわいい~~
ウサギちゃんらしいなんか優しい絵だね♪
ここほれにゃさん。。

あの絵はほとんど妹が書きました。。
小さい頃から妹は絵が得意だったので、
突然BOXにスラスラと絵を書き始めたのです!

夢のBOX使用方法は間違ってるけど 本人は満足そうです。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
