ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年09月27日

秋の味覚。。

先日 父が栗を持って帰ってきた。。
ようやく秋の味覚が登場~~
つやつやで粒が大きい♪

総重量5Kg とっても重たく感じるけど・・・
夢より軽いんだなぁ~~ 笑




DSCF2657.jpg



DSCF2658.jpg




その栗を見てると いいこと思いついた~~!
せっせと作業を始めて完成!




DSCF2663.jpg



ニャ!!あれはなんニャ!?



DSCF2667.jpg



DSCF2668.jpg



あはは・・・あたし何してるんだろ。。




実はこの作品 翌日までこのまま置いてました。。
両親は温かく放置させてくれました。。笑

 
ブログが満月でとっても綺麗~♪

栗、家も昨日ハッピー父さんが買って帰ってました^^
やっと涼しくなって、とっても嬉しいですよね*^-^*

栗で作った夢ちゃん、可愛い(=^・・^=)
おはようございます♪
栗か~^^。
まさに秋の味覚ですね。
俺んちはまだ食べてないです。
秋刀魚くらい(笑)
それにしても立派な栗ですね!

栗の夢ちゃんカワイイですねぇ^^。
ゆうさん。。

この背景はパッと見た時にキレイかなぁ~って
思って設定してみました。。
ちょっと夢の雰囲気とは違って 大人な雰囲気だけど・・・笑

ホントだいぶ涼しくなりましたね。。
ようやく もう秋って感じ。。



しゅんさん。。

ようやく秋の味覚です。。
秋刀魚かぁ~~
あたしはまだ食べてないです。。
すりおろした大根・お醤油・あと『カボス』で
食べるのがいいなぁ。。












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
