ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年09月20日

夏?秋?

今日も気温は30℃超え。。
いったい秋はどこまで来てるのか??
でも 今の時間は風もあって少し涼しく感じる。。



そういえばこの前 どの季節が好きか聞かれたなぁ。。
あたしは春と秋が過ごしやすいから好き。。

春は新しいことが始まる感じで ワクワク・ウキウキ♪

秋はにぎやかな夏から静かな冬へ移行するイメージで
少しせつない感じだけど落ち着く。。



みんなはどうだろう??



DSCF2634.jpg


静かに寝たいのに・・・・



DSCF2638.jpg


こんなトコまでついてくる・・・



DSCF2636.jpg


少しはゆっくりしたいニャ~~~~!



DSCF2637.jpg


もう しらんぷりニャ!!




夢は押入れの中で寝てしまった。。

 

あたいも春と秋が好き~~~
理由もほとんど同じだ~~♪
春ってなんか新しく始まる気がするんだよね~~
もう学生じゃないから、何も新しく始まったりしないんだけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
秋もね、なんかちょっと寂しいけどあたいはワクワクするんだ~~
ここほれにゃさん。。

うんうん。。
この季節って過ごしやすいし いいですよね。。
真夏の陽射しもブルブル寒いのも苦手だし。。

秋は夜がだんだん長くなるのが好きかも。。 
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
