ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年09月18日

敬老の日。。

昨日は敬老の日でしたね。。
駅でお花を配ったり 地域でお祝いしたり 
周辺ではいろんなイベントがあったようです。。

あたしのトコは 祖父母がもう他界しているので
敬老の日のイベントは特にしていません。。

でも夢にしてみれば あたしの両親が
『じいたん・ばあたん』になるわけで・・・笑
夢の『じいたん・ばあたん』に敬老の日のお祝いしなくては!!

昨年はあたしの携帯を機種変更したから 
両親のも機種変更したんだった。。






DSCF2629.jpg


あっそうだ!!



DSCF2630.jpg


あそこに行ってみるニャ!!



DSCF2632.jpg


ココはお気に入りの場所ニャ!
静かでいいニャ~~♪
 





あはははは
あ!そうだ!って急に夢が動いたから「な・なんだー?」って思ったら
そですかヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そこに行きたかっただけにゃのね~~
ここほれにゃさん。。

そうなんですよ~~
突然思い立って 押入れに入って行くんですよ。。
それもなかなか押入れを開けれない・・・笑

少ししたら寂しいのか すぐに出てきちゃうけどね。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
