ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年09月13日

日産へ。。

今日は日産へ行って来ました。。
というのも MDが聞けなくなってしまったから。。

日産に行ってみたら・・・ 

展示車にルミナスレッドのティーダ号が!!
あぁ~~あたしのと一緒のだぁ♪

初めて見たとき『コレ!!』って一目惚れしたんだ。。笑

この色は他の赤とは違うから好き。。
持ち物にルミナスレッドのアイテム増えてます。。

MDはオーディオ自体をメーカーさんに送ることになり
もうしばらく時間がかかりそうです。。





先週末に誕生日を迎えました・・・
去年三十路の仲間入りをして あっという間の一年。。
『おめでとう』と言われて 嬉しいような寂しいような
なんだか複雑な気分ですにゃ・・・




夢はあいかわらず じいちゃんと一緒にオヒルネしてます。。
 



DSCF2625.jpg




DSCF2626.jpg




DSCF2627.jpg



 

ウサギちゃんお誕生日だったんだね~♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
誕生日はいつくになってもめでたいじょ~♪
あたいなんてイマダニ誕生日はちょっとはしゃいじゃうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
だってなんかやっぱ子供の頃から染み付いた
誕生日=主役の感覚は拭い去れないのにゃ~~ヾ(;´▽`Aアセアセ
うさぎさんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(≧▽≦)
やっぱりその人が生まれてきた特別な日ですから、おめでたいですよ^^。

MDが聴けなくなったんですね><
早く直ると良いですね。
俺も最近コンポの調子が悪くって、買い換えようか検討中です。

夢ちゃん気持ち良さそう♪
良い夢見てるのかな^^。
ここほれにゃさん。。

お祝いメッセージ ありがとうございます♪
『誕生日=主役』って わかるよ~
あたしも自分にプレゼントさがそっかなぁ~



しゅんさん。。

お祝いのメッセージ ありがとうございます♪
MDはもうしばらくかかりそうです。。
コンポの調子が悪いんですか!?
それも大変ですね!!
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
