ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年03月16日

コスプレ!?

冬季限定(?)で 夢はコスプレします。。笑


P505i0009961675.jpg



初めての衣装はパンダ♪
うちに来て2ヶ月くらいの頃。。
まだ体重が1・2kgのちびっ子でした。。



P505i0000393393.jpg



次はあたしの手作りサンタさん♪
うちに来て4ヶ月くらいの頃。。
体重は2.0kgでちょっと成長した。。



DSCF1314.jpg



次は仔ヤギ♪
うちに来て1年半。。
体重は5kgを超えている・・・



DSCF1692.jpg




現在の体重6kg。。
でもカワイイ服を見つけると ついサイズを見てしまう。。

 

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
