ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年08月30日

連休。。

連休もあっという間に終わり 昨日から働いてます。。
いつも思うけど 楽しいお休みは
どうしてあっという間に終わっちゃうのでしょう??笑




実家に帰っている間は ホント夢と一緒にゴロゴロ。。
夢のムクムクな毛皮・・・見てるだけで暑そう。。

ニャンコは涼しい場所を探すのが得意だよね。。
だけど一番好きな場所は冷房の入った部屋みたい・・・
冷房が入ったらすぐに登場してた。。笑

部屋に入ってすぐは畳の上でゴロン。。
涼しくなったら クッションの上に移動してゴロン。。
少し体温が上がったら また畳の上でゴロン。。

ちょっと『ニャ~』って鳴いたらドアが開き
自由自在にその部屋を出たり入ったり・・・

夢の『ニャ~』一声でウチの家は自動ドアに変身してしまう
なんとも甘やかされて育った証拠です。。
(もちろん夢は自分でも開けることが出来ますが・・・)



これからもそんな生活が長く続きますように。。。




シャワー後の夢。。
夢はシャワーをしても嫌がって鳴くことはなく
浴室内をウロチョロするくらい。。
いつも おりこうさんです。。



DSCF2521.jpg




DSCF2512.jpg




DSCF2514.jpg

連休ってあっという間ですよね~。
楽しい事、嬉しい事っていうのはすぐに過ぎ去ってしまいます(笑)

へ~^^。
夢ちゃんシャワー嫌がらないんですね。
うちのみるくは泣きまくり。
昔みたく暴れたりはしなくなったけど、
お風呂場に近づくだけでビビリます(笑)
夢ちゃんを見習ってほしいですよ~^^。

夢ちゃん、乾いた後はフワフワになったんだろうな~♪
しゅんさん。

みるくさんはお風呂が苦手なんですね。。
でも暴れなくなっただけでも おりこうさん。。

夢は短時間のシャワーは 気持ちよさそうにボ~っとしてます。。

シャワーの後はシャンプーのいい香りがして
フワフワの気持ちいい手触りですね♪
 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
