ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年08月24日

明日で。

今日から連休のウサギです。。
このあとに実家へ帰って 夢と過ごすのです♪

そもそもこの連休 大きなイベントがある予定でした。。
大きなイベントとは・・・



『日本一の山 富士登山!!』


まぁ いままで山を登ったことがないのに
初登山が『富士山』なんて無謀な挑戦とは思うけど・・・
楽しみにしてネットで情報を集めたり準備してました。。

でも今月始めの体調不良で自分自身も体力を心配し 
家族からも反対され今回は断念。。



そんなわけで・・・
今回は夢の追っかけをして過ごす予定。。





明日の8月25日で 夢がウサギ一家の一員となって
3年目の記念日になります。。
実家ではパソが使えないので 記念カードを本日お披露目★



20070824090317.jpg




これからも よろしくおねがいします♪

 

富士山に登る予定だったんですね!
体調崩された以上、無理は禁物ですから。
次こそはチャレンジできると良いですね^^。

俺は1度だけ飛行機から見た事があるだけ^^;
霊峰富士、1度は近くで見てみたいです。

夢ちゃんが家族になってから明日で丁度1年なんですね♪
おめでとうございます(≧▽≦)
家族の愛情タップリに、これからも元気に過ごして欲しいです(^O^)/
25日は、夢ちゃんの家の仔記念日だったんですね^^
遅くなっちゃいましたけど、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
夢ちゃんは、ウサギさんご家族と出会えてほんとにラッキーでしたよね^^
これからも、ずーと仲良しでお散歩楽しんでね(∩_∩)

ウサギさん、富士登山の予定だったのね^^
山の上は涼しいでしょうね・・・それとも寒いかな?
体調が良くなったら、チャレンジですね(^o^)/
しゅんさん。

お祝いありがとうございます★

富士登山・・・初登山では無理そうですね。。
まずは近くで登山をしてから いつか挑戦したものです。。

夢は大きいし存在感があるから・・・笑
もっと長くいる感じがします。。
これからも元気でいてもらいたです。。




ゆうさん。。

お祝いありがとうございます★

『家の仔記念日』って なんだかいい名称ですね。。
いまは暑いからあんまり外に出たがらないけど
涼しくなったらまたお散歩に行きたいと思います。。
 
富士山の頂上付近は2℃だったらしいです。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
