ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年08月17日

う~ん。。

またもや ここ数日オナカの調子が・・・
でも 吐き気もないし 食欲はしっかりあるし 
ビリーズブートキャンプをしても大丈夫だし。。

あたしはストレスを感じると オナカの調子が悪くなる。。
きっとそのせいでしょう。。
あたしの胃腸は意外と繊細だったのだ。。笑




今日は残暑お見舞いのカードを作成したのでお披露目♪






 zansyomimai.jpg



 ↑クリックすると大きくなります。。

 






ここほれにゃさんが保護しているチビニャンたち
白黒でパンダみたいな模様から『パンダーズ』と呼ばれてます。。
いまパンダーズの里親さんを募集しています。。
詳細につきましては ここほれにゃさんのHPでご覧ください。。



 
 

satooyaboshu.jpg




 
心優しい里親さんがみつかりますように。。。 
 
 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
