ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年08月14日

ようやく・・・

日々暑い日が続いていますが 
食欲が復活し あたしは元気に過ごしてます♪



流行になかなかついていけないあたしですが
ようやく『ビリーズブートキャンプ』始めてみました!


速いスピードになるとついていけないけど
ゆっくりであればなんとか出来る!

それにすごい汗が出てくる!!
あたしは 日頃汗をあんまりかかなかったけど
運動開始して10分くらいで汗が出てきたし
その日を境に 暑い日はちゃんと汗が出てきてる。。

なんだか代謝が良くなってきてるみたい!!

ダイエットというか 基礎体力向上のために
ぼちぼち続けていきたいと思います。。






冷房の中でシアワセそうに寝ている夢。。

 
DSCF2498.jpg





DSCF2495.jpg




夢さんもビリーしたほうがいいのでは・・・?笑

 

 

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
