ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年03月12日

先月

先日 水族館へ行ってきました♪
『うみたまご』という場所。。
そして私のおでかけには欠かせない子(?)がいます。。



200611232032000.jpg


ユキちゃんとテツです♪
この子たちは一緒に出かけてモデルになってくれます。。
ちっちゃくて ホントにかわいい。。


DSCF2217.jpg


DSCF2192.jpg


DSCF2201.jpg


DSCF2219.jpg



楽しそうに二人ではしゃいでるように見えます。。
(私にはそう見える・・・)
これからも登場してくれますのでお楽しみに♪
 
わーー!ブログ解説(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

あたいもねー昨日、名古屋の水族館行ってきたんだよ~~~(*^。^*)
ユキちゃんもテツくんもよかったねー♪一緒に連れてってもらえたんだねー♪
「いいな~ユキちゃんとテツくんは(*`ε´*)」と我が家のぺんたんとわんたんとゆずたんがブツブツ文句言ってます^^;
うちの子ん達ちょっと大きいんだもん(^_^;)

あたいにもすっごいうれしそうにはしゃいでるように見えるよ~♪ってか事実はしゃいでるじゃ~ん♪ゆきちゃんすっごい笑ってるし♪♪
ユキちゃんとテツはすっごい仲良しなんだね~♪楽しい1日でよかったね^♪ユキちゃん♪テツ♪
ここほれにゃさん こんばんにゃ。。

ブログね みんなのトコ見ていいなぁって思ってたの♪
もっとたくさんの画像を見てもらいたいと思って
決心しました!笑

ユキちゃんもテツもおでかけ大好きみたい。。
私もブログやってます!
昨日登録したばかりで、
どうしたらいいのか。。。

私は中2でテナーサックス吹いてます!

お友達になれたら嬉しいです!!!
うささん。。

はじめまして。。

ブログ始めたとのこと。。
これからどんどん仲間が増えたらいいね♪

テナーサックス吹いてるんだ!
あたしも趣味で吹いてるけど 
学生のときみたいには練習しないから
ほとんど上達してないです・・・ 
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
