ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年08月06日

夏風邪

先月末から夏風邪をひいてしまいました。。
(症状は 吐き気・倦怠感・頭痛・発熱など)
体調不良で約1週間も自宅療養したのは
就職してから初めて。。


点滴したのはいつぶりかしら??
病院で働いているのに 自分は病院嫌い!
注射も採血もするけど 自分がされるのは大嫌い!!
そんなあたしが病院へ行くと挙動不審・・・


付き添いの父親に『いつもしよることが 怖いんか?』
と言われても仕方がない。。


実家で自宅療養してて 夢や家族に
たくさん癒してもらいました♪








夢と妹とあたしの3人(?)で 仲良くお散歩♪
くつろいでいる夢に 妹がイタズラをしてます。。





DSCF2473.jpg




 
DSCF2474.jpg




 
DSCF2476.jpg




 
DSCF2477.jpg



 
一枚ずつ葉っぱが増えてるのがわかりますか??笑
右のオテテ・左のオテテ・アタマ。。
それでも夢はじっとしてます。。

実は夢 このあともっとすごいことになります!?
その画像はまた後日に紹介しますね♪
 

 
 

大丈夫?夏風邪ひどそうだねー!うちの母も先週寝込んで点滴にかよったよ
ウサギちゃん看護士さんなの?白衣の天使!?(*/∇\*) キャ
あたいは今年は夏バテも喘息も出ず平和に夏が過ごせそうだと思ったのに、やっちゃったよ(-_-;)
超ちっこいビービーミャーミャー鳴いてやっかいな物体を拾ってしまったーーーーーo(ToT)o ダー
夕べからほとんど寝てない。月火は休みだからいいけど明日からどうなるーーーーギャアアアア ( > < ;)//
HPみたよ!!

ホントちっこい!ミャ~ミャ~いうのかわいいね♪
新しい里親さん見つかるといいね!

あたしの調子は完全復活です!
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
