ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年07月25日

ランチバイキング

今週始めに梅雨明けしました!
それ以来 ジリジリと強い陽射しが現われ
ミンミンとセミの合唱が聞こえてきます。。

外の音を聞いてるだけで梅雨が明けたって感じ。。





今日は職場の人とランチバイキングに行って来ました♪

ホテルのレストランでの ランチ初体験です。。
あの雰囲気の中にいると ちょっと贅沢をした気分♪
おいしかったし たくさん食べちゃいました!!
また行きたいなぁ~~~



そのあとは水族館でゆっくりと遊んできました♪


タイミング良くすべてのショーを見ることができ
隣にいたお子ちゃまにも負けずに夢中・・・笑
大はしゃぎであっという間に時間が経ちました。。



明日からの仕事 また頑張ります。。。

 



DSCF2453.jpg





DSCF2452.jpg





DSCF2451.jpg




日射病にならないように 日陰でお外を堪能するニャ!!

 

やっぱり日陰が良いですよね♪
うちのココアもいつも縁の下で休んでます。

それにしても暑いですね~。
今も庭からセミの大合唱が聞こえてきます。
さっきアブラゼミが廊下に入り込んでましたよ。
みるくが見つけたら大変な事になるので、
すぐに外に逃がしてあげました。
しゅんさん こんばんは。。


そうそうセミを見つけたらすごいことになる!
夢は動かなくなるまで遊んだら・・・
最後は食べちゃう。。。

そんなことにならないように救出しないと!

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
