ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年07月19日

暑いね~

台風が去ったから晴れ間が見えるようになりました。。
九州の南部では梅雨明けしたみたいですね。
ココもそろそろでしょうか??


外ではセミがミンミン鳴いてます・・・
この声を聞くと 夏が来た~~って気がする。。
でも空は白くかすんで青空はない。。
青空に真っ白い入道雲が早くみたいね♪


 

 
ボクは少しくらい曇ってるほうが
足のウラが熱くなくていいニャ!
暑い日は影にいるのが一番ニャ!!



DSCF2448.jpg


 

DSCF2450.jpg


 

DSCF2454.jpg



 
夢の休憩場所 サクランボの木の下。。
ココに一緒にいると蚊に刺されてしまう・・・


 

広島は降ったり晴れたりの繰り返しです。
こちらは来週梅雨明けするかもって言ってました。
とは言え今日はかなりの豪雨。
中々天気も安定してくれませんね^^;

夢ちゃん、やっぱり日陰の下が涼しくて気持ちが良いのかな??
木漏れ日の夢ちゃん可愛いですね♪
しゅんさん こんばんは。。

今週始めにココは梅雨明けしました。。
これから夏本番ですね~♪

夢はやっぱり野生児(?)だから
草や木がよく似合います。。笑

これからこういう画像が増えそうですね。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
