ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年07月12日

雷雨

今日は突然の雷雨でした。。
ピカピカって稲妻が何度か見えた!!
でも音は少し離れてたみたい。。


いまは雨も休憩してるみたいだけど
これから台風も来るみたいだし・・・
ジトジト雨はいつまで続くのか??







先日実家に帰ったときは晴れてて 陽射しが強かった!
そんな中で夢に誘われ(?)お散歩へ・・・






お散歩好きだけど・・・暑い・・・
ちょっと休憩するニャ~~~




DSCF2445.jpg





影の地面は冷たくて気持ちいいニャ~



DSCF2443.jpg





ニャニニャ??鳥さんが呼んでるニャ!!



DSCF2444.jpg




鳥さんは暑くないのニャ??



DSCF2446.jpg








夢は涼しくしているけど この影は小さくて
あたしは直射日光の下で待機。。
あまりの暑さに大きな影に移動しようと夢を抱き上げたら




『シャァーー!!』



夢から威嚇されてしまったあたしって・・・・
すごくショックなんですけど!?




 


 

アハハハハ!夢ったら影にビビっちゃった!?
ぽーがよくあたいの影にビビってビョ~ンって飛び上がるよ~
(≧∇≦)/ ハハハ夢も案外ビビりなのね(ボソ)プププ
台風大丈夫だった!?
ここほれにゃさん。。

夢はあんまり威嚇しないんだけど・・・
そうそう。。最近ビビリなんだよ~~笑

この前は 立てかけてたお盆が倒れてね
ビビッタ夢は飛び上がってた!
大丈夫!?ってなでようと手を出したら また飛び上がった!!

ホント ビビリの夢だよ。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
