ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年06月29日

脱走犯!

今日母から来たメールによると・・・



昨夜の23時頃 夜のお散歩から戻った犯人夢は
ちょっとした玄関の隙間から脱走したもよう。。


翌朝の早朝4時頃 家の前で鈴の音が聞こえ
外に出てみたら『ニャ~ァ♪』と言った犯人夢。。


5時間にも及ぶ脱走に さぞかし満足されたことでしょう。。




心配して待っている母の気持ちもわかってあげてほしい・・・





DSCF1674.jpg



こちらが脱走犯夢の画像です。。
プライバシー保護の為 ガラス越しの画像にしてます。。笑




DSCF1709.jpg



これはボクじゃないニャ!!
ボクはもっとカッコイイにゃんこニャ!!

 

 

5時間となーー!!ひえー!(◎0◎)
こらーーー!ダメじゃんかーー!
お母さん生きた心地しなかったろうねv-356
どうせ帰って来たとき、満足して得意げな顔してたんだろうな~v-403
親の心子知らずとはまさにこういうことだね!
無事でなによりだよ♪夢ったら・・・(-_-;)
ここほれにゃさん。。

夢が脱走するときは だいたい5時間くらいかな??
誰かと遊んだ感じでもなく 怪我もせずに戻ってきました。。
ただ 自分から『家に入れて!』とは帰ってこない・・・
家の周囲でウロウロして迎えに来てくれるのを待ってる状態。。

困った甘えん坊ですわ・・・
そおいう時って心配ですよね~><
親としては勝手に出歩いてほしくないですもんね。
無事戻ってきてくれて良かったです♪
夢ちゃんは外の世界をタップリ冒険したのかな?

我が家のみるくは毎日脱走してます。
たいていすぐ戻ってくるんですけど、
たまに帰りが遅くって、心配になって探しに行くんですよ~。
親の心子知らずと言うか^^;
自由過ぎるんですよね(苦笑)
しゅんさん。。

みるくさんは 毎日脱走!?
すぐに戻って来てくれるなんて おりこうさんですね。。
ホント自由気まま。。
それが羨ましいと思う今日この頃。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
