ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年06月26日

探検♪

実家に帰ったとき 久々にこの子たちも一緒でした。。

というわけで・・・
夢の行動範囲を探検してきたそうです!笑





ココは夢タンのお気に入り『お外観察の窓①』。。
 


DSCF2378.jpg




ココも夢タンのお気に入り『お外観察の窓②』


DSCF2379.jpg




夢タンのクッションに寝てみまちた!


DSCF2380.jpg




夢タンのオテテ モコモコ♪


DSCF2381.jpg




夢タン やっぱりおっきぃ~~~!!


DSCF2382.jpg


 

(* ̄m ̄) ププッ
ユキちゃんったら夢に興味津々のまなざしだね~テツもなにげにうれしそう♪
ここほれにゃさん。。

ユキちゃん ホントいつも楽しそうに見えるよね。。笑

画像を良く見たらわかるけど・・・
あたしが触りすぎて カラダの毛がペッタンコ。。
アタマだけは かろうじてまだフサフサ。。笑
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
