ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2011年05月04日

お誕生日。。

ココ数日 空は黄砂の影響で青くない。。
この時期の 新緑で青々した山がかすんでしまい
車は白くなって さらに雨が降って変な模様。。

黄砂がくると 毎年アレルギー全開
まだ結膜炎にはなってないけど・・・

黄砂はいつまで飛来するのでしょうか??

しかも・・・去年の夏から続いてる蕁麻疹。。
調子を見ながら 服薬の間隔をあけてコントロールしてるけど
どうも3日間隔があくと 手のひらまで痒くなる。。

よくなる実感がないまま 今年の夏に突入しちゃうのでしょうか?? 




なんて 愚痴で始まってしまったけど・・・

明日の5月5日は


『夢さん お誕生日(推定)』

になります。。

いつのまにやら 立派な大人 7歳~☆

最近は これまでに増して
かなりの甘えん坊将軍になってますけど・・・(-_-;)

これからも 元気いっぱいに過ごしてほしいです♪



DSCF1529.jpg


DSCF1530.jpg


DSCF1534.jpg


夢さんの お誕生日プレゼント

・・・ちょっと遅れるけど ゴメンネ。。


 

夢ちゃんお誕生日おめでとうヘ(゜∀゜*)ノ
相変わらずかわいいですね~。
お日様の下がよく似合います♪
気持ち良さそう( ´艸`)

今日は黄砂も少なく、
久々に見事な晴天でした(・∀・)
しゅんさん。。


お返事 遅くなってすみません。。

夢の誕生日プレゼントは 新しいお散歩ハーネスにしました。。
これまでのは なんだか窮屈そうだったので
体重7Kgまでのネコ対応のハーネスです。。

最近は暑すぎて お散歩の時間も短めです。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
